1:48 右脳に反応あり(シグナル?)★何か良いことの兆しか?……右脳は15日(水)くらいから時々反応があったが…昨夜も鈍い痛みがあった

1:48 右脳に反応あり(シグナル?)結構いつもより長い。
何か良いことの兆しか?

ワタシ? モチロン、日々、精進しておるぞよ(笑)

昨夜も鈍い痛みはあり、よく考えれば水曜日から世界の波動は変だった…
右脳に時々、痛みがあった。


さてさて。

高橋良典さんの本や昔の記事を読んでいた。
近いうちに記事にしたいネタ。
クニトコタチ(ナヴダートリ?)
ウビチニ(ウトナピシュテム?)

それのあと、先月、見学に行った建物について、書いてゆく予定。
(あくまで予定( ̄∀ ̄;)

2:05 右耳はまだ波動が続いているが…?
ありゃ? 鈍い痛みが戻ってきたよ~???


書いたら消えた(笑)
やはり、日々の精進なくして、こうした霊的奇跡は起きないかもね☆\(☆o☆)/
今日はがむばった。