映画『ウォーター、水は情報を記憶する』……人間と影響しあって構造が変化する水の不思議な世界

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『ウォーター 水は情報を記憶する』

『美しき緑の惑星』や『スライブ』を知っている人は
これも、すでに観たかもしれないっすね

たまたま、観たんだけど、こ、これはスゴい☆と思った。
必見だ。

予告編を見つけたので、どうぞ。


水の伝道師 江本勝 WATER 予告編 - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=_JaO-kXIAnQ


水は人々の意識や土地の歴史を記憶しているんだそうだ。

世界に唯一、人が触れた事がない水があるベネズエラのとある土地の水とは?

水の科学。
ポジティブな言葉を与えたり
クラシック音楽聴かせたりすると
水の分子が様々な形に結構する。

ポジティブな言葉に反応するお水ちゃんの結晶が美しく、可愛らしいこと
宝石みたいな六角形( ̄∀ ̄)

「ムカツク」などネガティブな言葉をかけたり、ヘビメタ音楽聞かせるとグチャグチャ。

水の美しい結晶は、昔スピ雑誌で見て知っていたが
今だからこそビンビン感じる。
いちいち驚きの連続なりよ(;∇;)

さっそく、手持ちの水に『ありがとう。ありがとう!』と感謝して飲んでいる。

映画では、水にまつわるいろんな実験をやっているので興味深い。

水を修復するには、『愛』と『感謝』の2つのワードが良いみたいよ