佐野さんの技術を持ち上げて、金を集めたのは玉蔵さんだよね……金を集めた責任は誰にあるのか?(期間限定記事)

5月はじめ、フリエネモーターのプロトタイプのお披露目説明会では
N氏が玉蔵さん達を排除した事に対して
玉蔵さんに共感する人々は、打倒(笑)N氏を視野に入れたはずが
突然、佐野さんが玉蔵さんと仲違いしてしまった。

暗転。

お金は株主に返される事になり、半分だけ戻された。

佐野さんへの開発費は、数十万だけだとか。
では、残りはどこに?

そう思ってたら、なんと★
1500万のうち400万が投資に使われていたというではないか!

ビックリ

佐野さんの研究に関係あるのか?その会社…

これに佐野さんも絡んでいる訳か?
だから、『被害者の会』は、佐野さんに「金返せ!」と要求しているのか?

部外者には、イマイチわからないが。

飯山さんによれば、N氏に訴えられているのは玉蔵さんのほうだという。
これも奇妙な気がするが、もっと奇妙なのが『被害者の会』である。

佐野さんやN氏を持ち上げて、金を集めていたのは玉蔵さんである。
その責任は?

「被害者の会」は、そこはスルーか?

「被害者の会」以外の株主、いや中の人にも
腑に落ちない気持ちの人はいるはずである。