事件の真相を一番知っていると語る人からのメールとは?……『彼はあの件で相当な嘘をついている』

(参考までに記事にするものです)

以下のような情報(?)もあるようだ。

飯山さんに○野さんへの出資者なる者からメールが来たというが…!?

送信者は、本当に「出資者」なのだろうか?

(管理人より:ネット情報は玉石混淆なので
どんなイメージ操作も可能と考え、頭から信じないこと。
多方面から比較、分析願いたい。
こうした見方もあるということ)

自分なりに結論が出ても、時間を置いて
違う可能性も視野に入れ、今一度よく吟味を

思い込み、決めつけ、捏造は避けたいものである。

感情と事実は別であると考えていかねばならない。

柔軟な思考力を求められている鴨寝★

(なお、現在、裁判は○崎氏が○蔵氏を訴えている案件が進行中であるというが。
○野氏は、今のところ、訴えられてはいない)


*****


掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
ttp://grnba.bbs.fc2.com/%3Fact%3Dreply%26tid%3D15478331&hl=ja-JP&ei=R7vMVbfWEIfMmQXOl4LABw&ct=pg1&whp=30

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

―――――

443:飯山一郎 : 2015/08/12 (Wed) 02:01:39 host:*.ocn.ne.jp
色々様々な情報やメールを、飯山一郎は受け取ったが…、
下のメールが、ワシ的には一番信用できる。
      ↓引用開始↓


飯山一郎様
突然のメールで失礼します。
飯山先生のHPの記事みました
○野さんのカタカムナの件ですが
おそらく私が一番真相を知っています。
私も出資者でした
そしてどちらの見方でもありません
あの件については ○蔵は相当な嘘をついております
通帳の金すべてを持ち出したのは○蔵です
○崎は金にはいっさい手をつけていません
出資者に返金をしていないのは○蔵です
私は早い段階で○蔵から強制的に自分の分の金を回収する事ができましたが
他の出資者はまだ返金されていないと思います
彼のブログをみて どこまで嘘をつくのだと驚愕でしたびっくりです
○蔵は人間性を疑ういいかげんさでそれで 大株主である○崎を怒らせました
私自身も○蔵の無責任さをまのあたりにしていたのでよくわかります
社会やビジネスのルールを知りません
私からも大株主や出資者に対してそんな態度ではいけないですよと忠告したぐらいです
全額かねを持ち出し個人使用したのは○蔵です
これが事実です
○野さんは人が良すぎて真相は知らないかもしれません。
      ↑引用終わり↑

―――――

444:飯山一郎 : 2015/08/12 (Wed) 02:11:16 host:*.ocn.ne.jp

>>443 のメール文で、間違っている箇所は↓
  「他の出資者はまだ返金されていないと思います」
  という部分。
  実際は、900万円ほどのカネを○蔵氏は出資者に返金している。
  残りの5百数十万円のカネを○蔵氏が返せないのでモメている。
  あと、○蔵氏が○崎氏を怒らせてしまい…、○崎氏が○蔵氏を訴えた
  裁判が進行中。
  今後の問題は、○蔵氏が「カネは全て○野氏が持ち逃げした」みたいな
  名誉棄損罪に抵触するデッチアゲを企画中であること。
  このデッチアゲを進める団体が「被害者の会」。ウラの首謀者は○蔵氏。
  この「会」は、名誉棄損罪を犯す「命知らずの会」だ罠~www



(※文中、○にした部分は、管理人によるもの)