(追記あり)チョー高めのノイズが鳴っている件……左耳のノイズ 実は昼前から鳴っていた

スゴイ高めのノイズが、昼前から鳴っていたのだが

今は、もっと強いんだよね。

一直線に太くパワーを感じる、かつ、拡散したような
キツイ、キツーイ音。ギーーって音とシュンシュン。

はっきり言って、チョー高めの響き★

ビミョーに、日本かなあと思うのは、あ、いや、日本から?てのもありか。

プレートは繋がってるからね。

ここんとこ、ない響きだから、5以上に注意かも。

ただ、以前、宇宙からの音(?)も、これと似ていた。

身体に響くのである。

いつもなら、キタナイ音として意識する音が
音が、高く、はっきりしてくるとキタナくない。

何の音なのか。



【追記】
20時~
三十分くらい、非常に良くない波動が来た★
崩れた黒いもので、形を成さないのは、悪魔への焦点が定まらないか?
(意味不明)

責任感だな…(ぼそ)
その自覚がない人々が、良くないものを引き寄せるんだな。
(意味不明(笑)


【追記2】
0:38 左脳に、邪悪な波動が★有機的なもの。ゆえに、陰謀期間始まり、てか、始まってるか(笑)