左脳のノイズはやや高い程度だが、有機的波動が久々★背後に悪霊がいる……光を選ぶ道へ (一部戯れ言)

ノイズは高くないが、有機的波動が、左脳と右脳にシグナルがうごめいているため
交互に『負』のたたかいが繰り広げられているのかもしれないと思う。

これは、2014年の1月から、いや、2013年末頃から、感じるようになった感覚である。

ノイズよりも、邪悪な有機的な波動が左脳、右脳とうごめく感触がある時、
現実世界で光と闇がたたかっているのである。

何度生まれ変わろうと、光に向かう心は変わらない。

悪は善に変えていこうではないか。

人間には、グレーな領域があり、そこを作り上げたのも悪魔なら、
そこで人間をそそのかすのも悪魔なので、
人間は、誰が、真実自分のために言ってくれているか、尺度は正しく持ったほうがよい。

あなたのためだからと、天使(善霊)は
「あいつを倒せ」
「あいつを憎め」
「あいつを苦しめてやれ」
とは決して言わないので、間違えないようにしましょう★

てか、常識的に考えても、わかる事だよね。

これらは、魔の領域に落ちた悪霊が言う定番のそそのかしなのでありまふ(`o´)b