魂を感じる歌……『白い輪』ほか…by エミュオカ

知り合いといえば…
昔の知り合いが元気かどうか知りたいとき、ネットは便利だけど、
最近、とある飲み会に出て思い出した人がいた。
かつて、私は悩みが複雑でした。
その人に連れて行ってもらったある会で
生まれて初めて解放感というものを味わいました。

その人はトランスジェンダーでした。
ネットでは知る人ぞ知る人でしたが。

検索していて、現在、活動しているかわからなくて…。

いつか、彼(彼女)のことも書きたいと思います。

さて。

それとは別に、女性ですが、最近聴いている音楽があり、癒されています。

この方も知人。
ネット検索していて、見つけたので、試しに聴いてみて。

エミュオカさん 『白い輪』ほか
http://m.youtube.com/watch?v=_1k7MFkRpCo

このブログを知らないんじゃないかな。
勝手に紹介しておきます。

エミュオカさんのブログ

自分を愛せる歌~シンガー・エミュオカ
http://ameblo.jp/katarina-g/entrylist.html

どんなジャンルなんだかつかめない、不思議な魂の癒し系ソングだ。