自分が地獄世界を展開している事に気付くのは難しい事である……あの世とこの世、意識で繋がり、重なる、隠せない世界

除霊をやれば、経過がはやく進む、だが、したくなかった。
経過に痛みを伴うからだ。

除霊→火事が起きた。
さすが、呪われた家の人間。
私とどっこいどっこい(苦笑)
しかし、火事はないわしかも…(略)幸い、空き家。貰い火。数軒全焼。ケガ人すらなく。

これからのほうが、実は怖い。ゆえに、霊との対話が必要とされてくるのだが…

事故や震災を『未知の世界がもたらす』と思い込んでいる人間。

不運な未来の原因は、実は、最も日常的な場所から生じている事をご存じか?

考え方の曇りや歪み、こわばった思い、その堆積などだ。
もちろん、それだけが原因じゃない。
だが、大きな要因だ。

霊に対峙する時は来るだろうが、命がけだ。

闘い続けてきた。
ウチなる迷いや、目に見えない邪悪さと。
再び、それを思い出さねばならない。

闇に勝つため。

過ちは素直に認められるし、
争いなら、自己保身のためでないか、謙虚に内省出来るし、
常に明るさを持ち、前向きに生きたい。

うん?

左脳から悪霊が来たようだ。
次の段階に取り組むとしようか。

(戯れ言)