ブログの「芸風」は、未だ定まらず?…… いやいやスピ・ブログではないけど、それなりに考えましょう~かね

この「芸風」をいつまで続けりゃイイの?
てな某ブログで笑った。

好きで書きゃいいんじゃね?
超人気ブログだと、そうはいかないか。
私の、悪霊が、霊が、現象が、なんやら、どうしたより健全じゃん(笑)

私のスピ記事はハードかな。
私自身は、悪霊には活気付く。
カルマ克服というか、撲滅のため、また、奇跡を未来に起こすため
ひたすら真相を探る作業をするし、
件の知人は普通の人なので、段階的にしか理解出来ない。

現在、個人レベルの霊的現象に接する機会が与えられており
何らかの意味は感じるため、全力投球中~デスガッ

とはいえ、件の知人と会う時は、霊の話はしないっす。

人が沢山いる場所で、できるかっ☆(-"-;)

ブログ記事は端的に書くゆえ、ハードな印象だけど、現象が出る時点で、昔よりは、マシになったと言える。

さてさて。

ここの「芸風」は、

素敵な女性になりたいねブログ

だよん。

読者様。
これからもよろしくね


しかし…

始まりは、老化防止、気晴らしだったよな~(-.-)zzZ

実際はそうなのだぁ(ぼそ)