9:19ピキピキ音が、かなりなボリューム★ノイズもチョー高め、チョーにぎやか★注意喚起したくなるレベル……下から吹き上げ?な電磁波とかって、あるの?

9:19ピキピキ音が、かなりなボリューム★

ノイズもチョー高め、
チョーにぎやか★

注意喚起したくなるレベル。

この感じはM5以上は確実。
なんて言っても、毎日のように、5以上や5に近いのが、起きてるけど。(わはは)

だけど、数日うちというより、もっと日数広げてもよいくらいに、
ノイズは一番チョーにぎやかだ。響き高め。

ガシャンガシャンとなれば、逃げるかも。

場所はビミョー。
元々、わからないけど、来方で、適当になら判断出来そうだが。

遊びで、聞いてほしいが、
来方が、上から、遠い方から、とかより、今回は、下からみたいな感じなのだよ。