昨日の午後の空がワタシには『地震雲』な件……ノイズはやや派手になってきている【22日(月)な地震報告】

イメージ 1

イメージ 2

昨日の午後3時前後。チトカラあたりで撮影。
空いっぱいに、このような雲。西から東に流れていた。

帰ってから、久々に地震雲掲示板を見ると
なんと沢山の同じような雲の投稿。

ノイズがハデになってきているので、気になるよ★

5月後半にも、似た雲の崩れたものを真上に見た時、
クラウドシップの一部みたいなものが写り込んだ事があったが、
5月は、ターゲットデー?の5.11、有機的波動を察知している。

ノイズは、いろんな音が混ざるようになってきているし
私的には、このような雲を見たら3日後~一週間、警戒。

ケムトレ雲が無いと、電磁波を照射出来ないという。
だから、こうした“飛行機雲”が現れると、人工地震を起こすのかなと
無知な素人なりに考えたりする私であった。


【22日(月)の地震報告】
■23時33分ごろ 土佐湾 2.9 1
■17時47分ごろ 釧路沖 4.4 1
■9時37分ごろ 根室半島南東沖 4.6 2
■8時20分ごろ 茨城県沖 4.7 4
■8時19分ごろ --- --- 4
■7時47分ごろ 福島県浜通り 3.7 1
■2時49分ごろ 父島近海 4.3 1