井の頭公園……晩秋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今月最後の井の頭公園

明後日からは師走。
はやいもので、今年もあと1か月。

お昼の公園は、日曜日らしく、人が時間経過とともに増えてきた。

「カルディ」で、フランスのお土産によくいただいたクッキーを買った。

以前、帰国直前のオーストラリアのケアンズのスーパーで
お土産に沢山買ったティムタムが山のようにあり、あの苦労はいったい…?
あとから思ったもんだ。

そう☆

「カルディ」なら、異国のお土産品が揃ってしまう訳ですな。

そういえば、そのスーパーで気付いたが、お客の皆さん、裸足の方が多く、驚いた。
あれは、なぜだったの?(?_?)

さて。

空には、ぶわーっとケ○トレイル雲?
堂々と作っている最中か?
白い飛行機が、飛行機雲を制作中?
せっかくの晴天が台無し。
やめていただきたいもの。

今月27日、早朝、すごい霧だった。
気分は悪く、頭痛もあったけれど、回復した。

方向は、とくに北、東、かな?

地震は注視していきたいもの。

場所的に、日本なら北海道か?
私の予測は、当たりませんが(笑)


皆さま、よい休日を(*^o^*)