冬至はリサイクルショップでお買い物~~なのだ☆\(^O^)/♪

昨日は、知人とお買い物したのだ。
彼女は、オモシロいものがあるよん♪と言えば、見逃さない。
東京の人だなぁ~、とつくづく実感する代表みたいな人だ。

バブルの頃を振り返って、『今、当時と同じような(新品の)コートが激しく安くなっているね~』
と、お互い振り返っていたよん。

冬の上着と、帽子を買ったのら~

話は変わるが、
体調の悪い別の知人に、麻ナッツをすすめた。摂りすぎ注意。

なんか、縛りが解けてるなあ~

コマネチ☆コマネチ★

はいれぐ。Tバック、は80年代バブルか。エロい時代だったな。

私は、モロに悩んでいた時代だ…
いつの時期も、霊的に悩んでいたのであった。
今と似ているのは、耳に音がしていた事。
時代操作を人工的にしていたのかもしれない(笑)


これからの時代(の雰囲気)が選べるなら、
『20世紀少年』の子ども時代(万博のあったあたり)はどうよ?
高度成長期の頃なので、私には懐かしいッス

皆様は、どの時代が好きでっか?