『天皇の金塊 ゴールデン・リリーの謎』高橋五郎著……第二次大戦を賄っていたのは日本の天皇家だった!?

イメージ 1

年末、風邪を発症した。鼻水、微熱、頭痛、元日が一番ヒドかった…
いま、ダルさは取れ、鼻水だけになりまひた。

さて、最近、M資金を巡って、詐欺師が陰謀に巻き込まれるDVD『人類資金』が面白かった。
それを観た後、偶然買った本が、M資金がテーマの本だと気付いた。

●『天皇の金塊 ゴールデン・リリーの謎』
高橋五郎著
ムー・スーパー・ミステリー・ブック

いまは、あらゆる禁断の話が書籍化されているが、高橋さんの話は濃い。

元庶民出身総理、故田中角栄さんが、北朝原発処理に絡んで政界に、てな話とか、
朝鮮戦争時、大阪のダイキンの改良バズーカのおかげで米国が勝てた話とかは、
5年ほど前だったか、この著者から知った。

さて、この本は、先の世界大戦が、なんと☆
日本の天皇のお金で賄われていたという部分だけでも、
何ともすんごい内容である。

天皇の金塊とは?
第二次大戦は何のために行われたのか?

闇歴史に落ち込むが、事実を受けとめ、日本人として目覚めてゆきたいと思う。

既刊の『天皇の金塊』は買わなかったが、これは買った。

陰謀論も吹っ飛ぶリアルさ。
オススメの一冊

『人類資金』と合わせてお楽しみ下さいまし。