街歩きは気晴らしになるよん♪……体調回復、次はダイエットだっ★

吉祥寺でお買い物してきた。
あ★
靴下を買い忘れました。

しかし…

こんなに寒くない1月って…ありましたっけ?

コーヒーを買いに行ったお店に、福袋がありましたが、

なんと五種類のコーヒーが入っているそうな。
心惹かれましたが、目的のものが先だわ。

あちこちまわり、さすがに疲れた。
いつの間にか出来ていた雑貨屋さん。
パルコの地下にあったお店じゃないか!?
(今もあると思うが)
なつかすい。

友達と雑貨屋さんめぐりをしていた頃、時々、買い物していたっけ。
もう20年以上前…(遠い目)
彼女は、浮気っぽいミュージシャンの彼氏とキューバで挙式した。

それはさておき、ちょいと感じの良いあるモノを見つけたべい。
チェック★
そのうち買うかも★

今は、リュックとコートが欲しいのだけど、やめて、そちらにするかな。

3.11前の雰囲気が戻ってきたみたいな吉祥寺。
本屋さんの書棚にアベノミクスに批判本が目立つんだけど…

今年は、穏やかに始まった感じだ。
暖かいせいもあるかもしれない。

良かった。
風邪は完璧に治癒。
さあ!
次はダイエットだ!!