去年、霊的に安定したけれども……今年は穏やかな始まりなれど、見えているものはあるよん♪

2013年から、ミョーだった、私らしさを取り戻せという訳なのか。

他人の霊感やら、尺度は、信じられなくなった今は、自分の感覚が第一。

結構、霊言はあったが、“霊言”は、意味があるが、
それは、私に方向性を促していたのだとはわかっていた。

最近、兵庫県の西に地震がなぜか多くないか?
あのあたりは、調べないとわからないが、神武系の子孫がいたのではないか。(私の想像であるが)

古史古伝は段階的にというか、たま~に『ムー』なんぞ読んだりすると
また、興味を覚えて本を読んで、掘ったりするのだ。
だが、『ムー』は、真実を語ってはいない場合もあると思う。
同時に、真実をさりげなく、扱っていたりする場合もあるのではないか。

三年のスピ修行(?)を経過して、これからは、自分の感覚を主軸に歩むだろう。

巷で『すんばらすい~』でも、『ん? なんか違わね?』と感じたら、違うのだ、私には。
霊的ルーツより、今や知りたいのは、国の歴史、あるいは世界の歴史だ。

コトバは、陰謀を凌駕するだろう。
日本語で育った人すべて
日本人として、それを知る日はいつか訪れるかもしれないと思っている。