ノイズ、重奏★戯言だが、狙われてるんじゃ?★メチャクチャ頭がしびれて痛い件……波動が邪悪すぎて、ヤバすぎる 【15日と16日の地震報告】をコメント欄に。

数日前から、頭にやってきていたのは霊なのか、電磁波なのか…

一昨日14日(木)は特にひどく、左脳はしびれてたし、痛みがあった。

昨日、15日(金)は、左右両脳にしびれのようなものがあったが、楽になってゆき、
波動は行き先を変えたようだ(?)

霊的なものと、人工的なものが、ごちゃ混ぜになっている感じ。
これは説明しがたいが、信じる心を狙うものだ。

こうした魔の働きは、これまでの生き方が(心、魂)問われると思う。

とにかく、正常ではいられぬほど邪悪な波動は流されている事は間違いないが、
人々の個人のテーマ(カルマ)を突いてくるんである。

人間に、不信感を蔓延させたいのである。

ギリギリのあたり(意味不明)で、陰謀があるのだろうか?

引き算にて見てみた。
あとは、左耳のノイズがかなり高めなのが気になる。

2:05 「ビシッ」と家鳴り。


とにかく、感じるのは、波動の異常さだ。
このところ、なかった異常さである。

不穏。

本気で祈るべきかな。様子見。