思考力を奪う目的で発信されたチャネリングがある件……人間だけに闇を無くす力が与えられている事に気付かせないためか?

今、読んできた、あるチャネリング
未だ、意味不明な、人間を無知にしておきたい向きが考えた内容っぽいな。

今日的なスピ的な煩雑な情報に、毎日毎日、脳と意識がおかされてきた人々なら、
思考力は常にポジティブでいられる事に注意は向けられているだろうから、
マインドコントロールしやすいだろう。

思考せず、感じるのが悪くはないが、それは、ケースバイケースだ。

思考力を奪うのは、闇側の目的そのもの。
ニューエイジ・ムーブメントも、CI○の実験だったとか言われていた。
今後も、チャネリングも、宇宙話もアセンション同様、
人類を支配するため、洗脳のために使われていくと思った。


【生き方の重要ポイント】
・曇りは、人間自身が過去生や今生で作る。
・自分で作った曇りがカルマを引き寄せる。
・人間にしか、闇の世界を光の世界に変える事は出来ない。
(神がやるのではない。人間に与えられた使命がウチソトの闇の撲滅)
・どんなカルマも意志を立てた者には、善なる世界から助けが入る。
(道はある。解けない謎は無い)