邪悪な波動が何なのか、わかりました!よん☆ ( ̄∀ ̄)

消えた…見事に。

自分では意識していなかったんだけど、どうやら、アレだったようだ。

いかにヒドい波動かわかった…

わたしゃ、直接、関係ないが。

これで、二つ目だぁ~

また、邪悪な波動が来たら、皆さんも祈りましょう。

邪悪な世界とは、縁を切ろう。

ほら光が手招きしていますよん♪

普通に生活していても、意識誘導されるんですね~~~


楽しく、快適な生活を、ですねぇ~

お疲れ様でした。


しかし…

いや、やめとこ(苦笑)

(関連記事は消すかもです)

普通にいきましょうね。
霊とか何だとかはナシでいいよ。

意味不明なまま、終わり。