苦しみは自分の考え方や生き方が歪んでたり、間違っているから生まれるのだ……例外あり

仕事のストレスと無理がたたり、今、複数の病気持ちの友達は
悪霊が、実際より、つらさや苦しみを増幅させていた。

基本的に性格を直さないと、呪われた家タイプは
いずれ、最終段階の、サタン・レベルに落ちるのはお約束である。

一度、悪霊に憑かれた人間は、また引き寄せる事を知ろう。
さて、病んでいるのは、守護霊さんが気付かせようとしているのだ。

心を入れ替えて、こうなった原因を毎日内省を持続すれば、
身体さんに無理させちゃった、謝ろ~感謝しよう~
てな解決法も含め、いくつか、アプローチも見えてくるだろう。

宿命的な内的環境を克服しなければ、
生涯、悪霊が追っかけてくるよん的な感じになる。

若い頃は、何があっても不思議ではないと思った人だ。
自分が悪霊に意識を同調させており、相手に自分を憎むように仕向けてしまう。自分の住む地獄に引き寄せようとしていた訳だ。

サタンは、まさに、人間をそそのかして、地獄の世界を蔓延らせるのです。

光を求めることの大切さ。

邪悪な世界とは、キッパリ、手を切る事。
それしかない。

(修正した)