【再掲】ワタシの霊的基本記事だよん★……生きる上での尺度とは?』(原題:人間関係の霊的なエネルギーについて

リンクした記事は、ワタシ自身のリアルな体験に基づく、ワタシ自身による記事である。

この領域に触れない(霊に関する)言説は、すべて悪魔信仰だと考えてもよいくらいだと思っている。

この精神の大事件であった事象は、
無力であった私に、ルシファー(サタン)を退ける方法を身に付けさせてくれた。
あとは、普通に生きたいと思ったものだ。

ほとんどの人が悪霊に憑かれているという意見には同意見だが、
みんながみんな不運な人生にならないと思う。
いずれ、呪われたような人生を迎える人間は、基本的に他人を憎んでいるのである。
こうした事は、いずれ書いてゆく日もあるだろう。

大抵の人間は、見えない世界の事実がわからないまま、形式的に人の死を考えている。
人はあの世とこの世の正確な判断が出来ないままだと、
面倒な出来事や苦しみに、他者を巻き込んでゆくパターンが
繰り返されるだけなのだが…



『生きる上での尺度とは?』(原題:人間関係の霊的なエネルギーについて
http://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/36290539.html