なぜか、表に出ない、ムー大陸の記憶を持った医師……山下弘道さんは今?

メディアに出ているなら、嘘がないと思う人々は多いが、
有名ではないほうが、ホンモノである事も多いのだ。

その中で、山下弘道さんは、どうよ?
ムー大陸シリウス、ポールシフトについて、語っていたという。
彼の本の予測通り、新しい星が発見された事がある。

この人の名を知ったのは、90年代後半角川春樹さんの雑誌『ボーダーランド
いや、それ以前に、○塚治虫さんのところで働いていた知人から知った。

彼は前世は、有名な預言者の息子かも(笑)
私の自動筆記の宇宙文字が、シリウス文字ではないか
と推測したのは、この人のシリウス文字(?)からだ。

ホンモノさん達は、邪さから身を避けるよう地味。
秋山眞人さんは、有名だが、隠れ蓑を使ってる感じがする。

山下さんは、高橋信次さん、政木和三さんのようにトンデモ扱いされたが、
高橋信次さんは、議論などいらないホンモノだと私は思う。

幸○の科学は、高橋信次を丸々真似たし、オウ○もそうかも。
どれだけ多くの人々が、数々のエセ宗教に騙されてきたのか。
ホンモノも、次世代や、メディアに出ると劣化するけれど。