(知人と会うのをやめたネタも)19時 ノイズが高まる……地下も変な感じだ

19時 地下が変な感じ、そう思ったら、ノイズがパーッと放射するみたいに。

グウェンタワーの記事を読んでいた。
また、知らない、マインド・コントロールの仕掛けをお勉強した。

いま、私は、天使の領域に包まれたいと思うから、
日々、反省を行ったり、思索したり、未来の事を考えたり。

なぜか、今日は雨のせいか、気分が晴れない。
ぼんやりしていた。
知人と買い物の予定が、咳が出て、やめた。
まだ、咳は残ってる。
知人の子どももインフルAで、会うのを躊躇したのだけど。
たぶんAは免疫ないから。

プチ鬱な気分は、霊的なものばかりではないはず。
そのうち、これはハープか? グウェンタワーか?
そんな問いかけになるのかもね(@_@)
でも、闇があるから、光もわかる。
薄明かりの中にいたら、光はわからない。
でも、私は天使領域の波動が、やはりいいのだ。やわらかで、心地よい。
人間らしく、悟りの段階を昇っていきたいな。

体感記事に、よけいな内容も書いて、すんまそん