昨日は、わりと良い兆候(世界のカンジ)を察知していたのだが、書いておこう……今日は2:38にチラッとうっすら邪悪波動を察知

昨日は世界のカンジが良かった。

昨日の未明は、ノイズ高くは、ピキピキ(パシパシ)した音も聴こえていたが。

早朝や9時頃には静かだった記憶がある。

昨日14:09に、右脳にシグナルとメモにある。
でも、昨日は、メモにはないが、
右脳にはわりとプチ安らいだシグナルは入っていたのだ。

私は何らかの“兆候”として受けとめた。

今日は、午前2:38
チラッと、邪悪っぽい波動が察知されたと書いておく。
薄く、はっきりしないものだったが。

この記事は、体感か、オカルト、いやスピリチュアルか?
体感だね~


【追記】
シリアのことかな?
死者が200人近く出ていたから。私は気になってはいたのだ。