昨日は曇りの中、1年ぶりに会った友達と、親交を深めてきたよん♪(⌒~⌒) ……(20日の記事の知人とは別の人だよん☆)

昨日は、知人の1人と1年ぶりに会ってきた。
資格を取るために通っていた学校で知り合った人で、
白ワインが美味しかったよ~
ひとまわり年下なのに、ご馳走してもらった。
私は実は、気功のようなことが出来るんだけど、
毎回やってあげている。で、やはり言われた、『プロになったら?』
私『うーん…』

あと、『本当に若いね』(実際の年の割に)とも言われた。
肌が弱いから、ファンデーションはつけないけど、
目には、少しブルー系シャドウつけていったのだけど、

『化粧しないほうがキレイ』
『絶対痩せなきゃダメ。人生変わるから絶対』
と言われた。
まだ、そんなこと言ってくれる人がいる事に合掌しそうだわさ…(滝汗)

ちなみに咳がまだ出ていた。
風邪ひいてる最中に、『 会わない?』メールが数人もらっていたが、
これからの事で決断や方向性で悩んでいる、気持ちの余裕なんてなかった。
でも、会ってみると楽しい。会うまでしんどいけど。

キツーイ霊媒体質ながら、引きこもりタイプじゃない私だ。
久々に、体が思い通りにならないのはつらかった。
ようやく、動き始めてますです。