熊本地震はなぜ起きたのか、知りたくなった件

人工地震だと思ったのは、4月9日の空と異常音だった。
だけど、甚だ戯れ言なれど、身勝手に「人工かな?」てな見当をする時
有機的な感じが決め手なのだが、最初はなくて、2回目のは何か感じた。
オマケに大雨、やり過ぎ。ひど過ぎ、言葉も出なかった。

なぜ、このような事が?

人工地震は、大地震を防ぐために、わざわざ起こす事もある。
その技術を持っている人々はどんな立場なのか?
調べてみるとよいかもね。

さて、熊本には何があるのか。
ネットでは様々な意見が出されていた。
震源地が自衛隊の…これは事実らしいが、
とくに、ビビッたのが、帝国海軍と帝国陸軍の…だ(黒い霧さん)
おおまにさんのブログで紹介されていた(◎o◎)
007シリーズにもヒントがあるとかかんとか。
らぷとさんの出雲族と大和族の…の記事も検索して読んでみた。

現実がいちばん大事なのは、言うまでもないけど
探求すればビビる真相へのヒントに出会うかもね~アウー