どうでもよい話だが、上島珈琲の自販機の170円のミルクコーヒーがんまい♪

いつも、季節の変わり目に思うのだが、この時期は、自販機の缶コーヒーやドリンクを結構飲む。

んでだ。

最近、めちゃうまだと感じたのが、上島珈琲の
ちっちゃなプラスチック・ボトルのミルクコーヒー。

ちっこいのに、170円もするのは、いかがなものか。

ボスのプレミアコーヒーもんまかったが、物足りなくて
上島珈琲のを買ったら、合わせて300円くらいか。

水曜日、銀座から東京駅まで歩き、東京駅の地下を歩き回ったせいで
足が痛いばかりかノドが乾いてばかりいた。
おなかは空いてないのに、元々水分ないと生きていられないタチなのもあるが。

やっぱり、コーヒー専門店のコーヒーはんまいんである☆

もう一度、飲みたいが、どこの自販機なのだったか、思い出せない。

たぶん東京駅のホーム…

高いけど、んまかった。


【追記】
書いていて思い出したのが、その日、品川~新橋の間に起きた人身事故。
東京の鉄道は、毎日のように人身事故がある気がするが。
(毎日ではないヨ)

【追記2】
23日(土)、とある駅のホームで160円。
また飲んだ。やはり、んまかった~♪