7:47「ピーーッ」と長めの耳鳴り……昨夜から、圧で、なんとなくダルいのは、なーんでか? 【25日(月)の地震】

昨夜から、頭がダルい。
昨夜早めに寝たので、チョー早くに目が覚めたのだけど、しっかり寝た。
だが、左脳にも右脳にも、なんとも違和感を感じる波動を察知した。

ただ、はっきりと、正体は、候補が複数あり、
とここまで書いて、はっきりした痛みをともなう刺激があった…?

変だ!?

ちなみに、ノイズは、相変わらず、鳴っている。
意識しなければ、気にならないが、低めではない。平常よりはやや高め。

7:47 「ピーーッ」と、長めの耳鳴り。

昨日(24日夜)も、一昨日(23日の夜)も、地下がおかしかった。
微震があったと思うのだが。



【25日(月)の地震
■16時51分 岩手県沿岸南部
最大震度1、M3.1
■13時26分 トカラ列島近海
最大震度2、M3.3
■11時06分 トカラ列島近海
最大震度1、M2.3
■11時01分 トカラ列島近海
最大震度2、M2.7
■10時00分 愛知県東部
最大震度2、M4.2
■7時43分 岩手県
最大震度1、M3.5
■6時51分 宮城県
最大震度2、M4.0
■0時44分 熊本県熊本地方
最大震度4、M4.4