あきらかにされてゆく時なんだろうか……神さまにおかれましては、いかがなものなのか?(改題)

正直、体感がここまでヒドいと、色々来るなあ~としか思えません。
私もやることだらけな中、書いてきたのは、それなりに理由がありました。

あらゆる現象化によって、もはや、すべて見抜かれてゆくのではないかと思っています。

政治家や国を司る関係者、また、国民のお金を使っている皆様。

無駄遣いはやめてください。

傲慢な方や、エゴな方、お金が人間の価値だと考えているような方、
言っている事とやってる事の違う方、
何かあった時、自分が悪くてもすべて他人のせいにしている皆様。

テレビの出演者にブスだと執拗に言い続けた方、
みんながやってることだからと、他人様のお金を使いまくっても何とも思わない方も、

そろそろ、心を入れ替えたほうがいいと思いませんか。
そろそろ限界が見えませんか。

お願いします。
怖いです(・_・;)


人間はお金がすべてではありません。
人柄がすべてです。本来は、そうでした。
豊かな人間性がなければ、仕事が出来ても、
いばって、他人をこばかにするようになります。
そんな人を、誰も、尊敬しません。


では、よいゴールデンウイークを