(追加:午前8時過ぎ)ピキピキ音★午前0:40を過ぎて、細めシャープなノイズ。昨日からの続き音……さっきから頭に圧あり、(きつくはないが)

午前0:40を過ぎて、細めシャープなノイズ。
昨日からの続き音。
さっきから頭に圧あり、(きつくはないが)

祈りの必要があるかも。

霊的な…あっ★わかった。


いま閃いたのだが、なぜ、こうしたノイズや耳なりに、
霊的なものが絡んでくるのか謎だったが
もしかしたら、こうした音が、悪霊を呼び出す縁になっているのではないか?

つまり、闇側が、人間の脳にすさんだ、ネガティブな感情を引き起こす音を流し、
悪霊が引き寄せられてくるのだ。


わからない人は、わからないだろうけど、精神に悪影響を仕掛けられているのだ
(戯れ言)

仕組みはわからないが、ありのまま言えばそうなる。

まあ、いいや。
昨日からのあらたな異様音に対して、仕切り直してまいろう。


【追記】
午前8時過ぎ、ピキピキ音。
ノイズ、にぎやかさアップ。


【5月15日(日)の追記】
15日(日)も圧があったので、火山活動調べたら
5月13日(金)桜島が二カ所で噴火していた。
詳細は、コメント欄に続く。