未明にピキピキ音★さっきからの、かなり高めの左耳ノイズ……ユンユン、振幅あり。シャープさはまあまあ 【今日の桜島噴火報告】 (ぼやきあり)

未明にピキピキ音があった。
さっきからの、かなり高めの左耳ノイズは
ユンユン、振幅あり、彷徨ってる感じの音。
シャープさはまあまあ。

久しぶりによく寝た。
夜、マジで眠れなかったりしてたんでした。
こんな体質を恨むぞよ。
それくらい、4月からは、異様なんでした。

本能的な危機感は…プロ霊能者達も、同じような反応だったのでみんな感じていたのだろう。
未来人の予言もどきは関係なし。
違う筋からの予知があったのだけど、それも関係なし。

体調は良いのに、神経が異様だった。

1980年代に感じていたものは、本当だったんだなとも。
祈りも効果的でないとダメだね。

火山には感謝しています。

【火山活動の報告】
桜島
日時:2016年05月22日12時47分(220347UTC)
現象:噴火
有色噴煙:火口上1900m(海抜8900FT)
白色噴煙:
流向:西
噴煙量:中量
高層風 2203Z 850-10013 700-16008 500-23004
火口:昭和火口

(以下は寝言)
ダム!
プロ霊能者さんのを見て、同じ感覚、と。