日々の意識は地震と繋がっていると思う……昨夜22:36の、チョー邪悪な波動が左から飛び込んでくるのを察知した件

22:36、かなり邪悪な波動が左から飛び込んできた。
しかも、私は昨日、ある事でほめてもらい、今日は幸福感で満たされていたのにである。

ありのまま感じたままを言えば、去年から感じている
チョー邪悪な存在が、地上の人間にとって身近な領域まできて
跳梁しようとしていると感じている。
(頭おかしいことを言っているが)

日常的に、いつも憎しみやら、被害者意識を育てていると、
フッと意識を持って行かれてしまうかもしれない。
それらは、そう簡単には消えないかもしれないけれど、
自分自身に問題が本当にないか、振り返る必要があると思うのだが。

さて、今回の昨夜の邪悪な波動の現象のあと、
『かたいっ!』と四回言った霊言が。
思わず、地震を狙うものの言葉なのかと思った。

知人に話してみたら、『よく統合失調症にならないね』と言われたが( ̄・・ ̄)
モチロン、ワタシは基地外(誰か昨日言いましたね)ですよん♪苦笑苦笑苦笑…


【家鳴り】
1:02 「ピシッ」「カタッ」
1:05 「ピシッ」

日々の意識と、地震は繋がっていると思う。