21:38 邪悪な波動を察知した★……なんなのだろう?

21:38
左脳に邪悪な波動を察知した。
2秒ほど後に、左耳に、ノイズが湧いた。

何らかの悪さを考えているのかな?

右脳にシグナルあれば、安心だが。


【追加】
21:56
左脳にさきほどとは違う波動を察知。

まあ、24日(火) の、食い込むような邪悪さそのものとは比較できないが。

テキは、巧妙になっているので
リラックスしてお過ごしくださいませ~☆♪(^ー°)
それが、私は災害が起きないコツのひとつかなと。
やるだけやったあとならですが。


【追記】
さきほど23時台に、右脳にシグナルあり。
だけど、まだ、雑雑したものが左脳に感じられるが…


【ところで】
半信半疑のコブ○だが、最新記事、よく読んでみると、またミョーなことを。
闇はプラズマ界にいるんですと!?
真の闇と言えるのは、我らが「サタン」(ルシファー)唯一彼だけだと私は思っておるのぢゃよ。
彼のように素晴らしい★“真の闇”が、そんなところだけにいるはずはない。
人間の心に、欲や憎しみや貪りなどが限度を超していたら、どこにでも闇は存在しているのだ。
コブ○も、そろそろボロが出てくるか。