倦怠感マックス★……異常な低い「圧」が、身体中を被っている、しびれ感も (祈りにかえて)

異常な低い「圧」というか、しびれ感が、身体を被っていた。

異常なのは、霊的な祈りを行うと、一時的に取れたという事。
私的には、根元に霊的なものが関わっている意味を読み取る。

頭がおかしい事を言っているが、実感だから仕方がない。

過去数年のうちの4~5回ほどの、
『もう、おしまいだ』
『もう、間に合わない』
という気分に被われたのは、たぶん、
壊滅的な悲劇への本能的な直感だったのだろう。

今は、身体に症状が来てしまい、何も考えられないくらい
曇った波動に被われ、倦怠感、頭の圧、最悪な気分、しびれ感、

これらは、数年間の体験から、範囲の広い人々の心を狙った
人的なもの(呪い的なもの含む)
人工的な始まりからのものと、当ブログではみています(笑)

もちろん、源には悪魔的なものがいる。

いくつかの状況確認を繰り返した結論だ。

でも、助け合ってゆける、人○地震なるものから立ち上がれるような可能性も見た。

今日気付けなかった自分に涙が出た。
でも気付けた。自分の感覚を信じるしかない。

この記事を祈りに変えて。