(修正)人類は、もう正常な歩みを始めても良いのではないか

私は純粋培養的に、ディープな指導を数十年されていた。
己でサニワ出来るよう、判断力を鍛える指導が一番厳しかった。
こんな奇妙な人生、珍しい。何かに守られてきたとしか思えない。

…と、最近、気付いた(笑)

でも、そんな人生の方々が、たまにいるんだと気付く。
統合失調症ではなく、ちゃんと、正当な(?)霊的な指導を受けている
半ば呪われたような人生を自覚された、普通の方々がいる。
ネットはありがたいですね。

私自身、認めたくないが、生涯、修行としか思えない人生を自覚しているが、

いつもは、普通のふりをしている。
むしろ、苦労した事のないような扱いを受け続けてきた。
それでいいのかもしれない。

逆らう必要はないのかもしれない。

様々な人々の背後に感じるものについては、知らん顔をしている。

ネットの発信は、1人でも、感度の良い方が読んでくだされば嬉しいかな。

ところで。

1986年は、私の主観では、何かが始まった年だった。

そして30年。

早いとか、長いとかいう前に

もう、人類は、正しい正常な歩みを始めても良いのではないか。

もう、陰謀は沢山だ。