前2:56右脳に、5月3日と同じ強い痛みが★……前3:09~「ミシッ、ピシッ、パシッ」と家鳴り、いつもより西側

前2:56
「右」脳に、強い痛みが入った。
前3:09~数回「ミシッ、ピシッ、パシッ」と家鳴りも。

地下がミョーな感じ。

右脳に、瞬間的に差し込んだ霊的な痛み。かなり痛かったっす★
頭、歯など、電磁波か?しびれ?あり。

サミット中は、地震に関しては、心配な感じの音はなし。
終わると、急に『あれ?』という感じに、音は高めになっていた。
霊的な感覚は、別の件。根は同じだが。

右脳の音はいったい?

【追記】
3:31 ピキピキ音少し。右腹あたり、点滅しびれ。
3:35 ピキピキ後、.ノイズ、1音階パワーアップ(笑)
キンキンしていない。シューシューだ。
たぶん人工音だろう。

【追記2】
「右」脳に、痛みが入った日を調べてみた。
5月3日(火)にいきなり痛みがあり、地下が変だった。
この3日後の6日焼山小噴火。18年ぶりだった。2400m
家鳴りもいつもより西側。
次の日に、覚醒の幻を見た日。