(家鳴り時間を追加)6時台になると、ピシピシ家鳴りが1分毎に鳴る……日付変わり、すぐ、左脳に波動が★かなり、警戒したほうが

日付が変わった瞬間、左脳に霊的な、あるいは有機的波動があった。

1:12 「ピシッ」と家鳴り。
地下がミョーな感じ。
「読み取り」を、大げさに表現するなら、細かい感じじゃなく大味。

4:25頭に「圧」あり。
6:14「ピシ」頭部分がしびれたように感じた。
6:16「ピシ」
6:17「ピシ」
6:18「ピシ」
6:19「ピシ」
6:23「ピシ」微かに。
6:26「ピシ」
6:26 左脳に「圧」が、新たにかかり始めた。
6:35「ピシ」西の方。
6:59「ビシッ!」少し大きめ。

ノイズは、未明は気にならなかったが、今は高い。

インドネシアでも日本も水害が。
妙義山群馬県)で男性が亡くなり…のニュース。
東京、貨物列車で人身事故。

おや?
7時になり、ノイズが高まり出した。
しばらく、頻繁な家鳴りは無かった。

11:30過ぎ 左腰に、鈍い「圧」、しびれ。鈍い倦怠感。
火山だな。

朝方6時台の家鳴り…一昨日18日と同じなんだけど?
フィリピンかどこかで噴火してたね。
今日もたぶん噴火か?


北海道と九州、強風、豪雨、竜巻、土砂災害気を付けて。祈りますね。