うぉー★チョー高い左耳ノイズ……しびれ感かなり来ますぞい! (波動はあまりにバレバレっす。久々にやりすぎてるなあと思った)

マジか!?

そう思えるほどの、

チョー

チョー

高い響きのノイズnoiseが来たーーー★

コアなし。ありえない高さっす。
音からすると、どこかにM6以上が、いくつかって感じだ。

海外の地震が気になる。
またまた南アメリカ大陸とか、マリアナ諸島とか、あと台湾とか。
だろうか。

洪水もまた起きそう。
音がハンパじゃないんだよね。

ビンビン、ビンビン、鋭い。
海外だなあ。と予測する。

前記事でも書いたように、
昨夜23:17、左脳に有機的な波動(人間)をキャッチしている。
霊的に(人間も霊だ)何かの企図が感じられるという事。

まず街中で火事などが起きたり、南米で地震が続く中に
日本でも災害が起きる。
干ばつ、水不足、将来の食料不足になる、経済不安定を煽られる…

あら?

4:14 左脳に有機的シグナル入る(人間)
何する気だろ?…戯れ言(^^;)

私の予測は、今日から始まりだとして、国内は27日~30日。29日は数字的に気になっていた。

祈るし。


【追記】
5:18左脳に刺激あり。
5:28右脳にシグナルあり。
善なるモノが反応したと解釈。