今夜も異常なノイズ音……左脳に感じた有機的波動

土砂災害はやはり起きた。
まだ、異常なノイズ音が、チョー・シャープかつ高めに鳴り響いているので
明日からもしばらく、気象の不安定な辺りは注意、警戒をと感じる。
ビービー鳴りっ放し。

19:45ノイズ変調。
19:52ノイズ変調。
23:17左脳に有機的波動あり。


【追加】
日付変わり、22日(水)
左耳ノイズは、より高めになってきた。
異常にユンユンしている。もしかすると、竜巻?
残るは、京都、滋賀県、伊豆諸島など、気になるところ。
書いておく!


不自然な洪水や竜巻の大暴走が起きないことを祈る。

とにかく、4月あたりから異常音が聴こえてくるようになりましたよ。
こんなにキタナイ音が続くことが、この3年あったかな?


次記事と内容がかぶるかもですが、ご了承ください。