アイアン・イーグル・ジョーさんの背後霊が気になる件

一昨日、急なお誘いで、何も知らずに行ったスピリチュアルな講演会。
山川夫妻以外は知らない人々。
素晴らしいシンセサイザー生演奏と、アゲアゲ気分になれたナイスな合唱♪

さて、ゲストの一人、アイアン・イーグル・ジョーさんである。
どんな人か、まったく知らないのに、初めから終わりまで彼に釘付けだった。

何故なら、背後に何かが見え、いや、感じられたからだ。
明確ではないが、大きい感じで、人間を超越した感じで何か付けてる。
ちょっとビックリしたぞ。

中盤以降、その“何か”は、居なかった。
私は懐かしさで?涙を流していた。

ジョーさんだけをジーッと見つめ、心の中で
背後は誰だ?
いつ頃の人だ?
過去生は日本人だな…
などと探っていたが、結局わからなかった。

ただ、私が今日調べていたのは、巨人族のイメージから、オーディン
でも、ちと違うなあ。応神か?

閉会後、握手を求めたら、ハグしてくださった。
あったかい…ありゃ、階層はわからないが、本物だねぇ。

だが、人間や集団は変わってゆくものだという事は忘れない。