7:12、急に左耳ノイズが、耳鳴りのように湧いて高まり、かなり高めに……ホントに急★ 耳のそばで聞こえている

0:17「邪」な波動を「右」脳に察知した。
4:01左耳に、ノイズが高まる。
4:10「右」脳にシグナル。

7:12
急に、左耳ノイズが耳鳴りのように湧いて高まり
かなり高めになった。
その前から、左脳に、しびれがあった。
今日は昨日より大きめくるかも。
昨夜から、耳にかなり近い所で聴こえている。


【追記】
7時57分に福島県沖に、M5.8 の地震があったが、この時も、ノイズはかなり高め。
午後(15時過ぎ)も、ノイズは、太いいつものコアなしのヤツ…
どこを狙うのか、この耳ノイズ。地震系だが。

だが。
私は、東京や神奈川県など気になっている。気象被害…

今朝方は、すごく左耳の間近で聴こえたからね~
そういえば、その時、左手がしびれ感あり。


地震履歴は、コメント欄にて。


なんか不具合が直ってるようでつね!(^O^)