一週間ほど楽だったが、昨日から、また、「しびれ」が始まったみたい?

しびれ感というか、脱力感、倦怠感をともなう体感が
投票日の2日か3日くらい前あたりから、楽になっていたのだけど。


日付変わったから、昨日になるが、またまた、キターッ★しびれ感。

すわ、邪悪な電磁波攻撃か!?
というよりは、暑さで、朦朧としていながらも、
これまでのよりは、慣れてきたせいか、しびれ感は薄味ながら
月曜日は無かったので、『なんじゃ? コリャ』と、久々にダルさを感じておった。

耳鳴り、というか、ノイズ音は高めを持続。

また、「体感」に関心を向けざるを得なくなるめんどくささ…

人々も、少しずつ、関心が具体的になってくると、少しずつ、少しずつ意識が変わりはじめる。

可能性を考えられる道もあるのだと、勇気も内側から湧き出してくる。
人間の神秘もひと皮むけてきたりして。

大地も連動しているのかもしれない。

プロセスはドラマだな~