左腰に浮き上がるような感覚のしびれ感……これはなんじゃらほい?

昨日もそうなのだが、具体的にわかってきた左腰に、感じる浮き上がり感覚のしびれ。

霊的なのか?

とりあえずメモ。

火山のものなら、しびれがなくなれば、どこか噴煙上げるのかなぁ?

霊的なら、火山だと思う。

最近、ノイズだけだったから、霊的(火山?)なのは、慣れていない。

プラズマ兵器か?(笑)
太陽ふれあか?
笑えないが。
昨日は、フラフラ、クラクラしていたからね。

ノイズはシューシュー。

しびれもダルさも同じ感じだけど、ダルさを感じる場所は
もしかして、地域を表しているとか?

右腰は九州あたりだとすれば、左腰はどこだ?
まあ、戯れ言だけど。


陰と陽っすか?

キツイわぁ~


【追記】
記事にしたら、楽になった。
“呪い'のようなものか(笑)
私には関係ないが、世界から感じるのものは、私自身にとっても
同じように苦悩したり、迷い悩んだ過去と重なるから、悪霊が狙っているとわかるのだ。

人間の醸し出すすさみに悪霊が加担している感じ。
日々、自分の心を、きちんとした尺度がないから、放っておくと
悪霊とはわからないように、巧妙に入り込まれる。