かなり高めノイズが、ずっと、今日1日中、鳴り続けている

かなり高めな、左耳ノイズが、1日中、鳴り続けている。

心を整えたくても、邪魔するような波動が、世界に流れているような気がしてならないっす。

昨日の体感と、記事を書いて消えたそれが、ミョーな事実を教えてくれる。

汚れた動機を発する所にはそれなりの結果が戻る、これこそが、神の摂理だ。

足るを知り、一隅を照らす。これが尺度の誠実な始まりに当たると思う。
宗教を信じる向きは、今一度、自らに向き合っていただきたい。

さて。

変わった事といえば、

昼12:07 右脳に、ツンツン、あるいは、チクンと、明確なシグナルがあった事だ。

霊的なのか、何かを察知したのかは不明だが、繋がっているだろうと思う。

人間のハートは不思議なんである。