チョー高めになってきた、左耳ノイズ★……5月を振り返ってみると5/16(日)夜に、茨城南部に震度5弱があったり、火山活動が活発だったり

今日13時台の地震で思い出したのが、5月半ばの地震や火山が活発だった時期の事だ。

当時のかなり奇妙なノイズは忘れてしまったが、
タイトル下に文字で残しておいたのは、必ず繰り返す日が来ると思ったからだ。

当時は右脳にシグナル、刺激が多く、鈍い、物理的な痛みや圧やだるさがあり、桜島の噴火が活発だった。

今日、私は、『来た…』と感じていた。
茨城県南部。
5月を繰り返しているのだと感じた。

18:08、左脳に邪悪波動やピキピキ音や、ウルサイノイズが
パワーアップする中、右脳に急にシグナル反応があり、疑問符が浮かんだのだが。

そのあとの震源深さが350kmの
■18:43の遠州灘地震
震度1、M4.8、

ちょっと、結びつけてトンデモな仮説を立てた。

この震源の深さが気になるのは
5月28日(土)の
フィジー南東沖M6.6、震源深さ416kmなどの次の日、
当時、ほとんど無かった(笑)安らかな感じになったからだった。

未完