【諏訪之瀬島が噴火】18時台~ハードな、左耳ノイズが鳴り出し、次に「圧」がかかりはじめた……調べてみると諏訪之瀬島が、今日、噴火していた件

今朝はわりとノイズが静かで、昨日の呪いのような(笑)邪悪な波動もなかった。
いろいろ整理しながら、『今日は楽だな~』と思っていた。

しかし、18時台の後半くらいかな、邪悪な波動が。

同時に、繊細なシャープさの、ハードな左耳ノイズが鳴り出した。
次に「圧」がかかりはじめた。順にではないかもしれないが。

「圧」だとすると、私にはこの体感は火山である。
調べてみると諏訪之瀬島が、今日、噴火していた。

不思議だと思ったのは、諏訪之瀬島の噴火は午前中に始まっていて、
私の「圧」は、その後に来たという事だ。
いつもなら、「圧」が続き、解放された後、火山が噴火していたのだけれど…

この頭への「圧」、いつまで続く?

「圧」が止まった時、どうなるんじゃ?

様子見。

噴火については、
↓を見てね。


気象庁|噴火に関する火山観測報〕