チョー★高め、ぶっとい、左耳ノイズが鳴り響いている……久々、チョー高めなノイズ。マジ、高め

ジンジン、ぶっとい
塊的な、一定周波のような波長…気象かな。

とにかく、チョー、チョー、パワーアップしたノイズは
久々にものすごい事になっている。

海外の地震、気象、災害、気になる。

独立記事にしておく。

有機的な波動は、ビシバシ来た訳で、すでに書いた。

今日はすべての現象(地震、気象、ほか)がアヤシイ、と考えて間違いないだろう。

何かが起きているとも言えるのかもしれんが。

あまりに、シグナルありすぎて、サッパリわからないが。

占い的にいうなら、個人個人は、自分らしく生きる方向へ、歩み出す事がベスト。


【追記】
大袈裟かな?とも思ったが
今年4月9日のチョー高めのは、次の日までパワー持続してたからね、
あのノイズは、海外で地震続きで、14日に熊本にドンって来た前兆だと思っている。

今日のノイズが持続するとヤバい。

持続すれば、私的には、8月2日~7日あたりまで要注意っす!

Iさんのブログでさっき見た、7月28日の地震予知

私は、耳ノイズなどの体感、記憶、記録などから書いたりするが
今日は確かに変な日かもしれないね。