1:40 右脳に刺激あり 右腕にしびれあり……ノイズは高めに成長中

1:40 右脳に刺激あり。うにょうにょとした波動?
シグナルとは違うような。同じかな?

右腕しびれは、昨夜からだ。
しびれ感はノイズの様子とリンクしているように感じる。

高めに成長中れすね~( ̄へ ̄)

変化あれば、また書く。
昨日のも、まとめたら、アップする。たいしたことないので、見なくても良いです~

ぶっといノイズは持続しなかったので、少しホッ(゜∇゜)=3

昨日は公園を散歩してきて、蝉の抜け殻をいくつか見つけた。
夏だね。

いま、家鳴り。
「ミシッ」
2:07
ノイズも同時に変調するのが奇妙だ。

【追記】
腰が痛い、というより、浮いた感じにしびれている。
火山かね~?

あら?
2:33 また、ぶっといノイズが鳴り出したっす!

しびれは、人工的な装置の影響かもしれないかもね?
気を付けよう。また、やな音だ。キタナイ音。