家鳴りが鳴り出し、ノイズがパワーアップしてきた……しかも、自由気ままな感じ

いったい、こうした不自然な
ユンユンしたり、強弱があったりする耳に響く音は
なぜ聴こえてくるんだろう?

ちなみに、霊的な精神的疲労感はあるが、身体は、とくに病んでいない。
加齢で疲れやすくはあるが(汗)

どっこいしょ(笑)

昨日もだが、チクチクと電磁波かなにか、差し込むようなしびれあり。

キツくはないけど。
霊的なものとセットだと思う。私だけではない。

以前ほどではない。
繰り返しているだけ。
(意味不明でスマン

ホントに、こんな体質、キツいわん★

それなりに意味があるんだろう。そう思うよ。

家鳴りはしなくなった。2回だけか。

【追記】
耳鳴りサイトで、加齢が原因で、耳鳴りがあるとか。治療法は補聴器…(高っ!)

気にはならないのだけど、やはり、ソトから来る音だと思うし、
3年以上の経験から、とくに家鳴りの時は、耳ノイズと同時進行で笑えた。

まあ、やはり、現在の耳ノイズは、ヤバい音だと思う私であった…

【追加】
17:07 左脳に邪な波動
18時~チョーシャープな、かなり高めノイズ。
パワフルな音色。
巻き付き無し、コア無し。海外なのか?
耳ウチソト不明。