ルシファーのただひとつの夢……『神になりたい』

「スピリチュアル」という言葉は、ハイズヴィル事件あたりの霊媒現象などを思い出す。
心霊にニューエイジを足して、軽快な呼び方にした感じだ。
結局、CI○が絡んでいるとしか思えない(笑)
もちろん、背後にはルシファーがいるに違いない。

で、様々な宗教観も臨機応変に、息のかかったチャネラーが作り込む。
本来の神の概念を歪ませるために。

ルシファーは宗教は残す。
ルシファーの願いは、唯一、神を否定し自分が神になりたい事だからだ。
彼は純粋だ。

そして、『ルシファーは改心した』とか、宇宙の彼方に去ったとか
息のかかった霊能者に言わせたりする。
神を憎悪するルシファーが改心だって?(笑)

すべての邪悪な霊の元締めなのに?

ルシファーには“弱点”がある。
それは、『イエスには勝てない』という事だ。
(ミカエルも、かも)

エスは、それほどの願いを携(たずさ)えて、この世に生まれてきたのだ。
だから、イエスの波動を持つ言葉が広まる時に、邪魔が入る。
これはお約束。


(あたまがおかしい人間の戯れ言です)